めざましテレビ(04/11) で紹介・・・仙骨クッションつき 兼子ただし最後の本「真実の骨盤矯正」

仙骨クッションつき・兼子ただし最後の本『真実の骨盤矯正』 「めざましテレビ」 (04/11) で紹介
朝日新聞2012年4月11日10時6分「テレビで話題の商品」



画像

仙骨クッションつき・兼子ただし最後の本「真実の骨盤矯正」

 ウエストくびれメイク、バストアップメイク法など骨盤ストレッチを紹介した一冊です。正しい骨盤のための仙骨クッション付きです。

仙骨クッション
画像


仙骨クッションつき 兼子ただし最後の本「真実の骨盤矯正」のご案内




 豪華な付録付き雑誌を特集したコーナーで紹介されました。


「真実の骨盤矯正 兼子ただし最後の本」(主婦の友生活シリーズ) 兼子ただし著(主婦の友社 1,200円)






真実の骨盤矯正
楽天ブックス
兼子ただし最後の本 主婦の友生活シリーズ 兼子ただし 主婦の友社 <font size=+1><b>


楽天市場 by 真実の骨盤矯正 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


商品情報
・発売日: 2012年03月
・サイズ: ムックその他
・ページ数: 29p
・ISBNコード: 9784072822630

内容紹介
くびれの教祖が送る最終兵器は正しい骨盤のための仙骨マクラ。骨盤は動かすものではなく、「仙骨」をまっすぐ正しい位置にすることで「動かされる」ものです。

画像

ドSストレッチ第三弾は「仙骨クッション」つき「本当に正しい骨盤矯正」。骨盤だけ動かしてもまったく効果はなし!大切なのは腰椎湾曲だった!!日本では「仙骨」、西洋では「神の骨」と呼ばれる「セイクラムボーン」。その神の骨「仙骨」を正しい位置にする座るだけクッションが登場!!伝説の5秒でウエスト-10cm くびれの教祖が送る最終兵器は骨盤ストレッチ。いままでの骨盤「だけ」矯正する方法で、成果が出なかった人必見!!骨盤は動かすものではなく、「仙骨」をまっすぐ正しい位置にすることで「動かされる」ものです。今、世の中には「骨盤を動かす」という名目のもと、さまざまな本が出て、売れていますが、どれも真実は伝えていません。今までの理論をすべてひっくり返す、骨盤本の決定版!

著者について
兼子ただし(かねこただし): SSS(スリーエス)グループジャパン代表取締役。日本で初めてストレッチ専門店を開業したカリスマトレーナー。日本テレビ「スター★ドラフト会議」で発掘され、「金スマ」ほかテレビでも瞬間で体型や姿勢を変化させる「ドSストレッチ」で大活躍。女優・タレント・モデルをはじめ芸能界やスポーツ界でも信奉者が多い。また日本フェザー級4位という現役キックボクサーでもある。













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック